ボックスが送料無料じゃなくても格安価格 2017年度 どんぶりステンレスのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ |

これからも重宝しそうです!(^^)!冬に向けて買いました。食べ盛りの息子用で購入しました。高校1年生の息子用に購入しました。

早速ご紹介♪

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

どんぶり ボックス ステンレスBK以外完売★ のっけて『ほかほか♪』 どんぶりランチ 保温ランチボックス 540 【特盛 2.7杯分!】(ステンレス 真空二重構造 お弁当箱 ほかどん)【HB

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

食べ盛りの息子には物足りないようでした。普段たくさん食べるので!特盛にしましたが!普通サイズでもよかったかも。レンジが無い職場の為!少しでも温かいお弁当を食べて欲しくて購入しました。それでもカチカチご飯にはならないので買って良かったかなと思います。主人用に購入しました。熱々ご飯を入れて弁当箱はサーモバッグに入れていますが!お昼頃はほのかに温い程度だそうです。使ってみた感想としては。大好評でしたが、ちょっとかさばるなという感じです。家は2食持って行くので、時々その1食をこちらでどんぶりにする事でお弁当作りが楽になりました^^贅沢だとは思いますが、もう少し保温が出来てたらな〜という事で★は4つにします。大盛がでたので、早速購入。最初はやっぱり牛丼弁当。大きさと重さが結構あるので!弁当箱とマグが入るサーモバッグを探すのが大変でした。ちゃんと温かくもしくはアツアツで食べたい場合は、食べる直前にレンジで温める方が良いでしょうね。おかずの量を容器の半分〜7割程度にして!蓋を閉めた後に少し開けて空気を抜いてから再びしっかり閉じれば大丈夫かと。ご飯の入る量的には満足です。会社の人が使ってた、どんぶり型の弁当箱がとてもうらやましかったのですが、ガッツリ食べたい私にはとても小さかったので購入に踏み切れませんでしたが、ようやく大型のランチボックスが出てきてくれたので早速購入しました。保温性能に関しては、真冬だともう一回暖めなおすか、弁当箱の周りにタオルを巻くなどの対策が必要です。「そのまま食べても別に支障はないけど」との感想でした。ご飯が多く入るので!中学生の息子にちょうど良さそうです。来るのが待ち遠しいです。おかず容器は小さいなと思っていましたが、20cmのフライパンで作った親子丼の具が8割入りましたので十分です。少なくとも我が家ではその方法で漏れていませんので。。保温は、5時間後で「少し温かい」くらいだそうです。今まで豚丼、カツ丼、麻婆豆腐丼と持って行きましたが、汁も漏れてなかったということでした‼︎保温効果はほんのり温かい程度ということですが、今までの冷たいお弁当に比べると十分美味しいようです。大きさもちょうどよく、いい感じでした。この時期!温かいご飯やパスタが食べられるとよろこんでます。どんぶりだとお弁当も手軽に作れるので!購入して良かったです‼︎子供の塾のお弁当にと!バック付きをお店で購入しましたが!男の子には量が少ないようなので!もう一個購入しようか迷っていたところでした。汁漏れは、おかずをパンパンに入れてしまうと起きると思います。色もきれいなグリーンでした汁だれするので!牛丼など!汁が必要なメニューはNGだったのが!とても残念でした。おかずの入れ物がやや小さい(薄い)ですが、レトルトカレーなどピッタリの量でした。